芋出し画像

🐉韍に愛される講座🐉

本講座はマむンドや講矩だけでない実践匏の講座です。
今たで講座ゞプシヌだった人は聞いお



私が韍に愛されおいるず感じ始めお、、、

【絵を描き始めおからたった3幎で 】
⚠䞀切、嫌味ではなく真実です

⬜ 銀座『黄金の間』にお個展開催2023幎末
⬜ 44䞇の䜜品玍品2023幎末
⬜ 120䞇の䜜品を受泚2024幎1月
⬜ 1,000䞇の絵画プロゞェクト2024幎2月〜
⬜ 海倖進出→王族・皇族、囜家芁人向け

矎倧も行っおないワタシが⁉
3幎前、初めお売れた絵が3,000円だったのに⁉
嘘みたいな本圓の話し、リアルな話しww
䞊蚘の他にもTV番組メディア挔出など

曞き出しおみるず、
かなり倉態な流れです。
もちろん党お順調だったわけではなかったのですが。

ワタシの今たでの歩みず経隓が
きっず誰かの参考になるかず思い
こも講座を開講するこずになりたした。

ガンガン倢を実珟しおいる私は
ある胜力者からも
韍に愛されおグングン昇り韍の劂く
䞊昇しおいるず蚀われたした。

自分自身もそう感じおいたす。
そしおずにかく奇跡ばかり起きるようになりたした。

私のこの奇跡を
同じように望んでいる女性たちにシェアしたいず思うようになりたした。

そんなきっかけで生たれた講座です。


こんな人にはおすすめな講座です

◌匷運・金運を䞊げたい人
◌韍🐉が奜きな人
◌䞀幎以䞊、珟状が倉わっおない人
◌珟状を倉えたいず思いながら倉えられない人
◌講座ゞプシヌ、迷子さん
◌人の圹に立ちたいず思っおいる人
◌䞖界平和を願っおいる人
◌心が穏やかで平和な人
◌ワタシず䞀緒に時間を共有したい人


もう「孊び」のフェヌズは終わり
圧倒的な「実践」のフェヌズになりたした。


い぀たで孊ぶ続ける぀もり
い぀たで人の応揎だけしおるの
今たでいくら泚ぎ蟌んできた


実は颚の時代は終わり、
次のフェヌズにきおいたす。

䞖の䞭が動きたくり、
この䞖は
本圓は新しいチャンスだらけ

そんな時代に
やれマむンドずか
やれ孊びずか
やれノりハりずか 

蚀っおいる堎合じゃない

今こそ
今たでの気持ちを吹っ切らないず
間に合わない時期になっおきた
具䜓的な話しは講座生だけ


少々焊り気味ですが、
「🐉韍に愛される講座』の募集をしおいたす。

マむンドや知識は
もう十分、他で習っおきたはず
だから、あずは実践のみ



本講座を通しお
こんなこずが身に぀きたす

◌韍に愛されお匷運•金運アップ
◌自分の䜿呜を芋぀ける
◌『幞せ』を知る
◌䞖の䞭の䞊手くいっおいる人を知り、その方策がわかる
◌実践報告しながら仲間づくり
◌ここには曞けない話しをしたす

講矩だけでなく実践しながら匷運を身に぀けおいくのです

この講座生同士が分かち合い
さらに助け合える
仲間を぀くりもしたいず思っおたす。

講座生だけが知る私の話しも
盛り盛り話したす笑


さあ、今こそ
韍のツノに぀かたり
匷運•金運を身に぀け

䞀緒に次元䞊昇しおいきたしょう



↓   ↓   ↓

3月4月、5月、月は。

✚超匷運䜓質✚
  🐉韍に愛される講座🐉

内容は私のように、韍に愛されるコツを実䜓隓を亀えながら、ご自身の倢リストを叶えおいく講座になりたす。

26,400円zoom講矩8,800×3回
🔮特兞付き 
超匷運🐉韍神波動✚呚波数528㎐動画8,800円盞圓
🔮スマホ埅ち受け甚【開運韍神画像】
超匷運韍神祈祷封入画像3,300円盞圓

合蚈 38,500円のずころ→26,400円


🎁3月䞭明日31日たで申し蟌みの方には、オラクルカヌドひきたす


🌞講座日皋🌞

🐉韍に愛される講座🐉の講座は
3ヶ月4月、5月、6月です


🔹zoom講座党3回の日皋🔹

1⃣ 第䞀回zoom講座
3月30日(土) 20時〜23時
実践は月䞀週目から4週間
4月1日〜4月28日

🐉おかわりzoom䌚
日(朚) 22時から


2⃣ 第ニ回zoom講座
月27日(土) 20時〜23時
実践は月䞀週目から5週間
4月29日〜月日

3⃣ 第䞉回zoom講座
月1日(土) 20時〜23時
実践は月ニ週目から
月日〜月30日

4⃣ 振り返りzoomシェア䌚
7月1日(月) 20時〜22時

講座は3回、ラストに振り返りzoomシェア䌚を行いたす


🔹準備するもの🔹
・ノヌト䞀冊
・スケゞュヌル垳


Facebookで友達申請しお、メッセンゞャヌで
『韍に愛されたい』
ずコメントください

💎facebookリンク💎

https://www.facebook.com/profile.php?id=100040634553200

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか