見出し画像

同類

だから今の若い奴らは〜って今の若い奴らを生み出したおっさんが言っている。

自分達が作り出したモンスターは、はじめからモンスターだったのに、自分の思い通りにならないと誰かのせいにする。

野放しにされた牙を研ぐことすら知らないモンスターは砂糖菓子を舐めながら砂糖菓子より甘い理想に生きる。

好きでゆとり世代になったわけじゃないとゆとり世代がゆとってる。苦労をしてないわけじゃないとゆとってる。ゆとり世代なりの苦痛があるとゆとってる。

ゆとり世代じゃない世代にも全て当てはまるのに、自分達だけが被害者のような顔をする。

お釈迦様の手の上で最上級のナルシシズム。

ペチャクチャやかましいゴミ共は今日も元気に生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?