見出し画像

Fun!Fun!Fun!

「Fun! Fun! Fun!」
みんなで踊ろう!な曲なのかなと思いながら
TikTok見て覚えていた。

覚えられない(笑)
というかカウントズレどこ(同じように踊りたい)

なんてことあったりしながらも
配信見たらグループの紹介が入っていて
なるほど!そんな感じなんだ!
最初のAぇ!groupの
メンバーの誠也くんにかけて
「せいや!」の掛け声にうまい!

ラップの掛け合いは
東が猪狩くん、西はるーくくん
東西の地名のところは
最後がドームのある地になっていて
これもうまい!!
ダンス代表
東は織山くん、西は一太くん
ブレイク代表
東は長瀬くん、西は楽くん
と曲中に入れてくるのも
「おぉ!」と思ったり。

後半の紹介で忍者は登場。
やはり人数いるから
名前いれるのは難しいか
「忍法」とか忍者らしく入っていましたね。

何と言っても美少年の
一富士 二鷹 三茄子
四扇 五煙草 六座頭
にかけた
一藤井 二飛貴 三那須雄登
四さかな 五大昇 六佐藤
が上手すぎる!!!
金指くんだけかかってない…って思ったけど
しさかな⇒かなさし
なの気づいて驚いた。
前から言われていたのかしら?
きれいにはまりすぎていて
気づいたとき盛り上がっただろうね。
(そんな事ないか)

………これ、歌詞どなたが書いたのでしょう。
「セイヤ!」を入れたって猪狩くん言っていたけど
だったらめちゃくちゃ上手いですね。

配信見るまでそんなにだったのに
急に口ずさみだしていて怖いです(笑)

-----
最近アクスタ連れてお出かけしているから
それをカバー写真にしています。
今回は明治村のひまわり。
方角の関係か全部入鹿池とお話ししていました。

読んでいただきありがとうございます。