広島ラッシュCS

運営のアッパーです。

簡単に自己紹介ですが、
遊戯王ラッシュデュエルリリース当初からどっぷりその楽しさに浸かってしまい、昨年度は運良く以下の実績を収めることができました。
・2023年ギャラクシーカップ予選優勝
・2023年エリアNo.1決定戦summer 3位

ギャラクシーカップの決勝大会では、
残念ながら予選ブロック敗退という悔しい結果に終わりました。

いくらIT化が進んでいるとはいえ、
地方は時が止まってるような感覚です。
(埼玉は大宮に10年住んでいたこともあり)
すなわち、構築の精度が高くなるのは関東/関西圏に比べ2〜3週間遅れてるような印象です。

今では、リモートデュエルも活性化してきているので、まだ情報の伝播スピードは早くなってるかもしれませんが。

せっかく地方で勝ち上がっても、
情報網では一歩も二歩も先んじてる都会組に歯が立たなかったです。。。
となるのも悲しいので。。。
(高い交通費もかけてるし)

というところで、
今年度からは、誰が勝ち上がっても、
少しでも爪痕を残せるように、
みんなで切磋琢磨し合って、
みんなが全国で戦えるプレイヤーになる
そんな場を作れたらいいな
という思いで立ち上げました!

この度、第一回目を2023年3月24日(日)
に開催し、少なくとも何かしらの刺激は得られたかな!?と思います。

強い人/強くなりたい方はもちろんのこと、
まだラッシュデュエル始めたてで、、、
って方も、和気藹々としたメンバーでフォローしていきますので、
是非、今後ご参加いただければと思います。

次は、第一回目の入賞レシピとその分布について語らせていただきます。
(リミットレギュレーション改訂前で、
あまり参考になる部分はないと思いますが)

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?