あぶないゲームしてみた。

お久しぶりです。

今回くるり発案のあぶないゲームを深夜に仲良いグループ内でしてみました。

#あぶないゲーム

ご参考までに笑

12時半からの25分間自撮りをし続けそのあと傑作の3枚をピックアップしてグループトーク内にあげました笑

こんな感じで笑

私も真面目に真剣に頑張りましたよ!

最初は恥ずかしさからどう撮ろうか悩んだりしていたけどだんだん撮っていくうちに撮ることに慣れどうしたらかっこよく?かわいく撮れる?だなんて思ったりして笑

自分もこんな表情するんだ!って改めて自分のわからない自分を知れる快感ゲームでした。

飲みの席だとか帰省して久々に会った友人家族も楽しいかもしれないですね(^-^)

最後にあぶないゲームから生まれました傑作載せていきます笑

あぶないので見るには注意!笑

またスッピンですので更にご注意を!!

みんなからジャケ写ジャケ写!って言われました笑

これ、この世界観!いいねー!!って言われました笑

雰囲気違う〜って絶賛…笑

ああ本当にこりゃああぶないわ。。

みなさんも是非に!

楽しいです!本当にありがとうくるり!

それでは良いお年を〜笑

(逃げる)

笑。

来年もどうぞよろしくお願いします♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?