見出し画像

イエスタデイ

悲しかった昨日の出来事は流して -



あっという間に2016年明けあっという間に2016年去ってしまった

そしてまたあっという間にだろうか。新年を迎えた。



なんと言っていいのか

2016年は私にとって忘れられない1年となった。

まず大きいのは身近に愛していた方々のお別れ。そして遠い存在のスター達のお別れ。とても悲しい1年だった。



次に熊本地震。私のふるさとでもある熊本。身内も避難場所にいたり友人の家が無くなってしまったり、とても不安だったしなんで熊本に…っていう悔しい思いしかなくて泣いているばかりの2016年だった。



けど無事年も越えて
新しい年。
今年は4月には熊本に帰るし希望は捨てないでいく。楽しいこともいっぱいあるって信じているから!(ミスチルホールツアー当たったしポールも来日ライブあるから!)



と除夜の鐘の音を聞きながら書いている。

除夜の鐘が鳴り終わる前に書き終えて良かった。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?