見出し画像

今週の金土日

お久しぶりです。お布団でうとうとしながら更新します。
金曜日から今日までとても充実した三日間を過ごせたので、最後の力を振り絞って書いております。

メインを一言で言うと…一応公務員試験でしょうか?関東圏へ遠征し、筆記試験を受けました。
でも、今年で合格はあまり狙っておらず、勉強量もまだまだ足りない状態。
関東に来たからと遠距離恋愛中の彼氏と遊ぶのが1番だったかもしれません😂

実際、お勉強はほぼせずに毎日街歩きして10,000歩以上歩きました!おい!

雰囲気掴んだだけでも良しとします?

ここからは振り返りコーナー。

金曜日は朝から新幹線で埼玉へ。

コメダ珈琲でお昼ご飯後に、おふろカフェへ。
サウナ、電気風呂、露天風呂、泡風呂などなど…全部のお湯を1時間以上かけて堪能しました。ロフト部屋のソファでずっと気になってたゴールデンカムイを読めたのも至福のひととき。
彼氏はマッサージチェアにご満悦のようす笑
私はくすぐったすぎて途中離脱してしまった!

夜は駅前の美味しい海鮮居酒屋。予約無しで突撃してしまったが偶然にもキャンセルが出たらしく入れることに!
新鮮なお刺身やお寿司が高コスパでいただける、レビュー評価も高い人気店なので納得の美味しさでした。しかしお通しの大根と鶏肉の煮物が1番忘れられないかもしれない。それくらいめちゃうまでした。

土曜日はゆっくりと彼氏宅で過ごす。
彼氏がピアノに興味を持ってくれたので、自分が昔習った経験を思い出しながら、彼氏に教えたりしてました。
でも、途中で?自分が弾きたくなってしまって電子ピアノを奪って弾いてたかもしれない!😅
彼氏も乗ってくれたけど、今思うと少し申し訳ないかも?

午後は新宿でぷらぷらしたんですが、眠気の限界が来たので今日はここまで〜

また気が向いた時に続きを書きますね!記憶が薄れる前に書いてしまいたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?