見出し画像

SUP

今年の振り返り第4段

今年の夏はなんと3回もSUPに行った!笑
ここ2、3年SUPにハマっていて、
毎年1回は行きたいな~って思ってたら今年は
3回も行ってました。笑

SUPって座れるし、立てるし、寝れるしで
色んな体勢できるからいいですよね。
SUPは基本波の穏やかなところでやるんですけど、
過去2回はめちゃくちゃ波あるタイミングでやったことがあります!
そして立ったまま一度も落ちなかった!!
すごくないですか?!
誰に向けての自慢なのか分からんけど、
自慢させてください。汗

来年以降は地元の海以外でも
SUPやってみたいな〜
ハワイとかでもやってみたい!
円安早く終わらんかな!!
そして給料も上がらんかな!!切実

いや最後ただ願望叫んで終わってる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?