うちの法人の事務職がみんなレイトン教授を全クリしてた件

私はレイトン教授シリーズが好きだ。

DSからスマホ版まで全てのシリーズを120%クリアした。

大泉洋と堀北真希のファンになった。

職場で使っているカバンにはひらめきコインのキーホルダーをつけている。

ある日、いつも通りに法人本部に出勤したら、自分の目の前の事務員さんが、「もしかしてレイトン教授好きですか?そのキーホルダーってもしかしてレイトンですか?」と聞かれた。

まさかレイトン教授だと気づく人がいるとは思わなくてびっくりした。

そしてその話を横で聞いていた別の事務員さんも「え?レイトン教授知ってるの?」と食いついてきた。

そしてら、その横の人も、その横の人も・・・みんな全クリしとるんかいーw

ゲーム好きなのは自分だけだと思ってたから、すごい嬉しくなった。

ただ、事務員の中で1人だけやった事がない人が・・・

僕は今日、実家に帰って、3DSとレイトンシリーズを紙袋に入れて、家に帰った。

次に仕事に行くのが楽しみだ。必ず手渡ししてみせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?