見出し画像

今日やること。

足袋の購入。
髪を整えるやつを購入。
本人確認の証明を取り直す。
夜に新NISAの事を友達に説明する。
夕飯の献立を考える。あ、夕飯は麻婆茄子にするんだった。

あとはー・・・

あとはー・・・

実家に帰って脱毛の機械を取って帰る。

あとはー・・・

あとはー・・・

んー、何かやることがいっぱいある気がするんだけど、何もやる気が起きないーw

コロナになった妻は、熱も下がって食欲もあるから回復傾向にあるみたい。水曜日までは自宅待機だから、久しぶりの休みを満喫してほしい。(ほぼベッドで寝てる事になりそうだけど・・・w)

あ!あつ森やろう!それと原神もやりたい!あと、途中まで読んだ「新・経済学入門」も読みたい!

日曜日最高ー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?