この気持ちにどうやって折り合いをつけよう

こんばんは、ぴたろすです。
今回は「好き」が暴発してしまった話を書きたいと思います。
暴発といっても事の発端は「好きな物」に対する心構えをしていた時に「好きかもしれない」もの触れてしまい、それが「あ、めっちゃ好きなのでは?」に変わり無意識に魔法をかけられてしまったことで「今それしか考えらんないかもしれない」になり「心が壊れる前に自分から離れなきゃいけなかった好き」ですら「あぁ好きだ」になってしまった話です。
好きの相乗効果、吊り橋効果、ドキドキして好きな気持ちがさらに好きを倍増させていって色々溢れて泣いちゃった話になります。
1週間のぐちゃぐちゃでどろどろでたくさんの「好き」を綴ったあたしのための愛憎劇の備忘録。2024年版スタートです

ここから先は

0字

¥ 20,240

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?