見出し画像

俺だけレベルアップな件のアニメを観始めます

最近アニメを観るという習慣が無くなってしまってから、観たいアニメも全然追えない体になってしまったわけですが…このアニメだけは見逃せない。

この作品に触れたのは「ピッコマ」が最初でしたね。
堂々のランキング1位で、読んでいたら先が気になる気になる…気になりすぎた結果、全話購入するという気に入りぶり。

毎週の更新を待ち望んで…ついに最終話!
面白かった。
物語の終わりは少し寂しくなりますが、概ね満足のできる内容だったので良き。

アニメ化も決まったところに作画担当者さんがお亡くなりになられたのは非常に衝撃でしたが…弔うような形で番外編も公開。

長きに渡り私を楽しませてくれた作品も無事終わりを迎えました。

で、アニメ化だ。

ピッコマでは既に全話公開されていて、多分4周はしているくらい読んだのではなかろうか。
内容をほぼ知っているからこそ、アニメでどう表現されるのか、どんな補足があるのか、何が省かれるのか…というのがめちゃ気になります。

しかも!

アニメーション担当は大好きなアニメ「SAO」でも担当していたA1-Picturesだし、音楽も大好きな澤野弘之さん!
個人的にこの時点では外れる予感が全くしない。

だがしかし。

興奮しすぎて期待しすぎてしまうあまり、思った以上で無かった時のダメージは計り知れない…それくらい好きな作品ですし。

今のところは3話まで公開されている感じですね。
3話ってどこまで進むんだろう…最初の二重ダンジョンかな。

いやはや、楽しみすぎますな。

どうかこの期待が裏切られることのないアニメになっていることを祈りますぞい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?