2023年10月30日:昭和記念公園(夜の部)

画像1 秋の夜散歩、日本庭園無料プレライトアップ期間でラッキー
画像2 周りに強い光源が多くて画角が難しかったー
画像3 昼はこんな感じでした。かわよ
画像4 おしゃれだったー(F値上げて、背景もハッキリさせた方が良かったかな?)
画像5 フリッカー現象(初めて知った)が発生するので、シャッタースピードを遅くして撮影(1/100sより遅くすればOKらしい)
画像6 幻想的で素敵
画像7 色鮮やかで撮るのが楽しかったー
画像8 水面への反射が幻想的で美しく
画像9 これはiPhoneで撮ってトリミングしたもの。上のと比べてどうだろう?
画像10 iPhoneで撮ったもの、万華鏡っぽい
画像11 こちらもiPhoneで撮ったもの。色がバッキバキに出てすごい
画像12 葉っぱの影が和傘の模様のようになっていた。素敵
画像13 去年行った時は歩けないくらい混雑していたけど、この日は空いてました。銀杏がまだ黄色くなっていないしね
画像14 演出がすごかった(もはや銀杏である必要なしw)
画像15 きれいな月に見送られてサヨナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?