見出し画像

【感想】タクミくんシリーズ そして春風にささやいて

こんばんは🌛
感想を忘れないように書くはずのノートの存在をここ2ヶ月ほど忘れていました😆
ボイプラで忙しくて💦
なんだかんだ書けてなかったです😭❣️

今日は私の大好きな作品の感想を書けたらなと思います!

タクミくんシリーズは私が小学3年生の時出会った作品で今でもずっと大好きです😭

初めて見たのはそして春風にささやいてでは無かったんですがこの作品もとっても大好きです!

見る度に凄い懐かしい感じがして疲れた時とかに見たくなります😭

人間接触嫌悪症があるタクミがどうやってギイと恋人という関係になるのかと思いながら見てみるとより1層楽しめるのではないかな〜と思います!

私過去にトラウマある系の受けが大大大好物なんですが(タクミくんシリーズで育ったため)
やっぱり原点にして頂点ですよねタクミくんシリーズって、、、
託生の為ならカレー投げつけられたっていい
ガー!!!!やはり最高。この世で一番好きなBL作品です!!!

託生がどれだけ周りから奇妙な目で見られていてもギイだけは信じ続けてるというのも、、
とても好き😭😭😭😭

ただ辛いのが同年代の腐女子に話しても伝わらないという点....つらいです😭

でも新しく映画も始まったことですしこれを機に同年代のオタクが増えたらな〜と思っています👍🏻🤤


まとめ

今回はタクミくんシリーズ そして春風にささやいての感想綴って見ました❣️
この調子でタクミくんシリーズ制覇したいな~と考えてます❣️(noteの存在忘れないようにします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?