見出し画像

【感想】タクミくんシリーズ 美貌のディテイル

こんばんは🌛
寝れないので美貌のディテイルも書いちゃおう大作戦中です💌

【本編感想】

私の大大大好きな美貌のディテイル!!!
人生の中で一番観た映画が恐らく美貌のディテイルかあの、晴れた青空の二択だと思います!

まず初めに託生とギイが電話するシーン、もうそこから大好きなんですよね😭😭😭😭
何せトラウマ有の受けが大好物になったのはタクミくんシリーズのおかげなので
トラウマで発作を起こしてしまうシーンが濃く書かれてるこの作品は本編大好きです。

何年も治すことが出来なかった嫌悪症をやっとギイに治して貰えた、絶対に再発させたくないって言う託生が健気すぎて、強くて、めちゃくちゃ大好きです🥲

しかもギイに距離を置こうって言われた後の託生めちゃくちゃ良くないですか?悲しむんじゃなくて怒ってるの、めちゃ良い。そう、託生ってこういうのに反発しちゃうタイプだよ、、
「じゃあ勝手にすればいい」⬅️うぅ、、好き

三洲が昔の葉山好きって言うのわかる。
あんな顔の良い男が嫌だとかやめろとか睨みながら言ってるのとか最高だわな。分かる
性癖会うよ多分(最悪)
でも、三洲なりに託生を助けようとしてくれて本当に
良いやつ、、、となります

託生って芯が本当に強くてかっこいい男だなと
それと同時に赤池って良い男すぎるだろ、、結婚してくれ〜😭(みなちゃん居るのは100も承知で、、)と何回なった事か...ギイタクを応援してないとか言いながらこういう事があったら手を差し伸べてくれるという、いや〜イケメンが過ぎるだろ‼️‼️なんなんだ本当に‼️ツンデレイケメンは世界を救いますからね。

それからの音楽堂のシーン
実際音楽堂のシーンは1に収録されていて元々2人は経験してないはずなんですが、まんま託生とギイの初々しい感じで良いですとても

託生とギイってなんであんなにお互い頑固になっちゃう時があるんだろう〜
ギイって完璧だけどちゃんと人並に恋愛で悩むし片思いもするしそう言うのを全部ぶつけれるのが大好きな託生なの、、なんなんだ

なんなんだ、本当に
タクミくんシリーズという作品さすがに良すぎるだろ‼️‼️‼️

《これが俗に言うキモ・オタク》

【最後に】

今回ももし読んでくださった方いらっしゃいましたらありがとうございました。
今までより更にこう、酷いと言うかあまりにも感情任せと言いますか💦
でも今までで1番書くの楽しかったです!
タクミくんシリーズも残り三作‼️
長い長い物語の始まりの朝公開されるまでには全クリしたい‼️
せっかくイベント行けたし早く長い長い物語の始まりの朝書きたいな〜と新たな目標が出来ましたのでよろしくお願いします💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?