見出し画像

自己紹介しつつ2gether感想

初めまして!最近記憶力がどんどん落ちて言って自分のドラマに対する感想を忘れて言ってしまうのが悔しいので書き留めるためにノートを初めてみました👍🏻❣️

私のタイに沼ったきっかけは、2020年に話題になった布教シートから2getherと言うオタクとしてよくある沼り方で特に奇跡的な出会いがあった訳ではなくさらっと沼りました。
私は元々小学3年生頃に初めて実写BLを見てからずっと実写BLが大好きだったのも1つの理由かなと思います❣️
日本のBL映画や台湾、中国にも手を出していたのですが何故かタイはちょろっと見たことがあるくらいでそんなにハマったりはしてなかったです!

そんな私を狂わせたのがタイBL好きな人で知らない人はいないであろう2getherです!
私の実家‼️‼️‼️ガチ実家‼️‼️‼️
一時期は2getherに狂っていました本当に!

そんな2geの感想をまとめたいと思います。
なるべく簡潔にまとめれるように頑張ります。

まず衝撃だったのが2人共イケメン‼️しかも私好みの‼️今まで色んなBLドラマや映画を見てきたけど2人共が私に刺さることは無かったのでこの時点で結構ハマりました🫶🏻

話が進んでいくと共にサラワットに対してムズムズしてました、、、
なんせ人一倍せっかちなのでもう!ここで決めろ!もうちょい押したらいけるって!という感じでもやもやするところも私がモブだったら無理やりにでも引っつけたる‼️の気持ちで見てました。

それと2geは途中からリアタイだったので最終話のタイ沼の団結力と言いますかこの盛り上がりは本当に忘れられません🥲
Kinnporscheも似たような雰囲気でタイ沼全体が夢中になっていたイメージですが2geの最終話放送後は本当にタイ沼でいた中で1番盛り上がっていたんじゃないかなと個人的に思います!

最後に

長くなりましたがここまで読んでいただいた方ありがとうございました!
もう3年前に見たドラマなのでこの時点でもう記憶がどんどん無くなってきているのが悲しいです、、、
見た中で古い順からまとめようと思っていたのですが内容があるようでないものになりそうなので好きな作品、最近見たものからにします、、今回の反省点です💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?