見出し画像

藤岡康太騎手を忘れない!

先日の落馬事故で亡くなった藤岡康太騎手の献花台が設置されている阪神競馬場へ
多くの方は並んでいました。

献花台には多くの花が手向けられていました。

藤岡康太ジョッキーの品も展示されていました。

阪神競馬場に設置されている写真撮影用のパネル
これはこのままで撤去して欲しくないな・・・

場内は半旗が掲げられていました。

いつも競馬場には「勝っても負けても楽しもう」と思いながら行くのですが、今日はちょっと複雑な気分でした。
でもこれからも競馬を応援することが康太ジョッキーも喜んでくれることでしょう!

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!