見出し画像

福永祐一騎手の引退式

今日は2月末でジョッキーを引退して3月からは調教師となる福永祐一ジョッキーの引退式で阪神競馬場へ
GⅠ当日かと思うほどの多くのお客さんです。

入場時に配布された「引退メモリあるブック」
全てカラーで18ページのしっかりとした内容です。

本日のメインレースは桜花賞トライアルのチューリップ賞。
いつものごとく賞品展示ブースです。

イベントも以前のように再開されて本日はチューリップ賞にちなんで「お花見チューリップくじ」

2等のマフラータオルが当たりました!

競馬場内では福永祐一ジョッキーの栄光の軌跡の展示もありました。

記念の品々です。

こちらはリーディングを取ったときのトロフィー

いよいよ引退式が始まったのですが、多くのお客さんで見えない・・・

ちょっと分かりづらいですが、上段席までも多くのお客さんでぎっしりです。

ジョッキーとして絶頂期の状態で引退ですが調教師になってもきっと活躍されると思います。
こんなに多くのお客さんに見送られるなんて本当に愛されていたと思います。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!