見出し画像

阪神競馬場へ桜花賞を見に行ってきました

今日は阪神競馬場で牝馬クラシック第一弾の桜花賞。

阪急電車のヘッドマークも桜花賞を盛り上げています。

去年の勝ち馬のスターズオンアースのデザインですね。
入場後は賞品展示ブースへ。

先週の大阪杯の馬服、肩掛けは間に合いませんでしたが今日はちゃんと見ることできました。

桜花賞の表彰で内閣総理大臣賞まであるんですね。

ちょっと散ってはいますがまだ桜は残っています。

数々の名馬を見届けた桜です。

昼休みにはデイリースポーツ主催の予想イベント。
左端はオール阪神さんです。右端の女性は矢作麗さん。
矢作調教師のお嬢さんです。

いよいよスタート。今日も多くの観客でした。

勝ったのはリバティアイランド。
あんな大外を回して届くのかと思いましたが、きっちり差し切りました。
いや~強かった!
馬券は外れましたが楽しめました。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!