人中短縮について

外側人中短縮➕内側人中短縮➕口角挙上
DTが落ち着いてきたのでレポと執行医師、クリニックの公開します👨‍⚕️

まずはこちら👇


DT2ヶ月目になります。
2ヶ月目でこのキズの目立たなさは凄い✨

長さにすると1.5cm▶︎1cmになりました!

私はクリニックで1位2位を争う程の腫れだったようで、逆に言えば私が最低の腫れの状況と思って頂ければいいかなと思います。


ここらはグロ注意で😭⚠️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


だいたいこの辺りから大きな腫れの変化はありませんが、拘縮があって笑顔が作れなかったのが2ヶ月目くらいから作れるようになりました。
言うてこのくらいが限界🤣

傷も綺麗で2ヶ月目になるとすっぴんでもじっくり見ないと分からないレベルです🙆‍♀️
口角の赤みはまだ少し気になるかな。

そして唇が厚くなった分保湿をしっかりしないとほんとに乾燥でやられます😭

賛否ある施術ですが私はほんとに満足してるし、気にしてた傷も上手な先生のおかげで目立たずに済みました😭
人中も希望通り短くなり、驚く事に周りの人からは1番変わった!って言われる施術でした!
私の場合唇の厚さも欲しかったので大満足ですが、元の唇の厚さ➕5mm位は厚くなると考えていても良さそうです(切る長さによる)

それではここから執行医とクリニックについて有料限定で公開します。

ここから先は

322字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?