長ったらしい自己紹介

Like🌟

■ボカロP様
・きくおさん(ガチファン)
・ALUVIさん
・ばぶちゃん
・ムシぴさん
・フロクロさん
・sasakure.UK
・ATOLSさん
・Osanziさん
・ブブゼラさん(師匠)
・savastiさん
・みきとP
・ぎすたかさん(師匠)
・砂粒さん(師匠)
・sea-noさん
・鬼畜生さん
・Gigandectさん
・ぐにょさん
・五右衛門さん
・はるまきごはん
・いよわさん
・Caps Lackさん
・ニックネームさん
・松傘さん
・cat napさん
・真島ゆろさん
・Mitchie Mさん
・すずめのめさん
・椎名もたさん
・とーずさん
・サカダケイさん
・おちょたさん
・羊歯食物さん
・____naturalさん
・カワイ タラさん


■アーティスト
・Mili
・Mr.Children
・U-zhaan
・GOMA
・笹川真生



■飲み物
・ココア(私の身体の50%はココア)
・ジャスミン
・ドクダミ
・チャイ
■食べ物
・パエリア ・ハンバーグ
・オムライス ・おっきりこみ
・インドカレー・パスタ
・魚介類   ・四川麻婆



◇苦手な物、事、言葉
・わさび ・虫全部 ・ラブソング ・ラブストーリー ・ポジティブ ・アイドル


■その他(私自身のこと)
きくおさんの音楽が無ければ、私は今ここに存在していないと思います。
苦しい時にたくさん救われました。それは今も変わらず。



↓ここからネガティブ発言有りなので苦手な方は読まないでください

苦しい時に応援ソングを聴くことはない。
「あと一歩踏み出せば新しい世界が待ってる」とかいう歌詞があったとしたら
その一歩が踏み出せないから悩んでるんだ、踏み出せない私はダメだと、気持ちが落ちる。多分これは趣味が共通しているフォロワーさんにも沢山いる気がする。。
ポジティブな言葉だったり高い目標を目の当たりにする事で自分がいかに下の方にいるかがハッキリ見えてくる。だから弱いままでも良いんだよ、と受け入れてくれる曲が好きです。現実逃避かもしれないけど、気持ちに寄り添ってくれる事で少し落ち着きます。
人と話すのも苦手です。タメで話すような仲ならあまり気にならないのですが、目上の人だったりすると 相手を傷つけてしまったり失礼な文になってないか、言葉の使い方が間違っていないか等、気にしたらキリがないような事に引っかかってしまって返事をするだけでも考えこみ言葉が詰まります。(何が言いたいのかわからなくなってきた)


とにかく
音楽って凄い力を持ってますね。。何度も救われております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?