キュヒョンソロツアーRestart初日

11年ぶりに韓国でのコンサートにいってきました!あの時はイベントでKRYを見た。最前列のちょーーー隅で(大して見えないやつ)


今回も私が忘れたくないための備忘録なのでながいです。

2024年2月24日、キュヒョンさんに初めてサインをもらった日からほんの数日後の3月8日。キュヒョンさんのRestartコンサートへ。

チケッティングもファンクラブ認証やカード弾かれるなど大変ではあったけど無事に席も確保。


出戻り席を獲得


サイン会ばかりに気を取られ、仕事柄緻密に時間も細かく計画を立てるタイプとしては心配になるほど無計画のような旅だった気がする。いやもちろん時間付きのプランは立てたけど。無駄な時間はない!なぜなら!!

今回は滞在時間24時間なのだ。

いやベンハーも28時間くらいだったと思うけど。でもどうしてもコンサートの次の日は休みを1日入れないと体力も精神も心配なのでこれでよかったんだと思う…いやそうなると4月の大阪の次の日がまじで心配。


そんなこんなで出発。


証明写真はRestart仕様


隣に座ってた方が初めての飛行機で何かわからないけど何かのおたくで一生懸命窓と何かわからない何かの人形と写真を撮ってたので人形持ちましょうか?と言ったら大変喜ばれ、ここでわたしは軽々と徳を積んだ。


そんなわけですごい猫かぶってたので今回私はここでイルコ(おたくを隠し一般人のフリをする)を決行した。全然関係ないけど訛りが一緒だったのでこの辺に住んでたりするかもしれない…なんたる偶然。

機内食は魚

イルコ中なのでトレカは出さなかった。きっと隠し通せたに違いない。



……いやそんな簡単に嘘つかないでくれと写真が物語っている

イルコ中


大きな揺れもなくキュヒョンさんのいる国、大韓民国に到着。特に遅延もなかったので計画よりも一本早い電車に乗ることに成功した。この差は大きい。

韓国にきたなぁと思う橋


とりあえずキュヒョンさんへの手紙と粗品を渡すべくマムハウスへ。


ソンムル的なのはほぼない状態

入ってすぐエレベーター前にいた方にレイさんですか?と声を掛けられたので驚きましたが共通のフォロワー様がいるということでした!声を掛けてくださり嬉しかったです。そしてお義兄さまがちょうど来たので渡すことが出来ました!その方もお義兄さまもまことにありがとうございます!!

せっかくきたので

よく冷えている

あ、親指だいぶ治りました(どうでもいい)

本物と握手したんだなぁとしみじみ。あの時のキュヒョンさんの手こんな大きかったっけ??


今回うちわも作らずだったのでプリントしたものを硬貨ケースに入れて持ってくことにした。公演中出さずに終わった。忘れてた。ただトレカとか紙をしまえるのでとても便利だなと思った。いつも규とだいすきくらいしか文字を入れないわたしがここまで派手なことをするとは…!!


そんなわけで明洞を少し歩き

キュヒョンレポは…????



カンジャンケジャンのお店に行ってきた。

おかずたち

この時点で何も言われず伝票を置かれたので焦るおたく。むしろおかずはいらないからカニをくださいカニを…だいぶ経ってからカニが登場。


このままではコンサートレポにたどりつかない…


味は正直いうと悪くはないけど確実にうすい!!!

前新沙で食べたのがめっちゃ味が濃くておいしかったから余計にそう思うのか、とにかく薄く感じた。気づかなかったけどえびもいた。



ここで残念と思ってしまったらわたしの負けなので


これ写真を横に設定できないのかな

身を吸うよりも出して混ぜたほうがおいしそうだと思って実行した。


これは正解。本当においしかった。わりと甘めの味付け。だけどまた来るか…?ともし店を出たところで記者に囲まれてしまったら「今はお答えできませんすみません」とそそくさと歩いていってしまうかもしれません。


しかももうお腹いっぱいで食べられないしいい時間なので帰ろう!!となった時に

ねぇキュヒョンは…??

熱々の2種がきました。セットですか?と訊いたらセットだというのでいろいろ食べたい方にはおすすめです。カンジャンケジャンMサイズ36000ウォンくらいでした。猫舌には無理でした。


明洞も全然ゆっくり見てないのでまた次の機会に。

どうしようPart2にキュヒョンさんまとめたほうがよくない…??






つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?