溢れ出る煩悩

自分は子を持っていい資格があるとは思えない人間なのに、性欲だけは人並みに一丁前にあるのが本当に気持ち悪くて矛盾してて無理だなあと思う。本来、子を持つためにする行為のはずが、快楽と承認欲求を満たすための行為になってしまってはいないだろうか。どうしようもなくそういう気分になった時に一度自分に問いただしてほしい。自慰行為さえも罪悪感でいっぱいの行為のように感じてしまう。してはいけないことだという思い込みがある。最近は性についてオープンに語ったりすることがあるようだが、正直しんどい。そこは秘め事にしておきたい。行き場のないこの悶々とした何かが、違う何かに昇華すれば、私は間違いなく天才になれただろう。ひとりで抱えきれない気持ちを感じた時は、ひたすら過食する以外に対応策が無く、食べた後は罪悪感でいっぱいになり、かと言って嘔吐できるわけでも無く、残念でならない。

恐縮です