処刑を待つ時間がいちばんの処刑

世間では年末、クリスマスから年越し年明けあっという間に駆け抜ける。わたしは自ら勤務を志願し、連勤している。旗日であれば手当がもらえるからお金のないわたしは働くしかない。仕事納めだという概念は無い。夜勤に向かう電車の中、反対方面の電車にかわいい女の子が乗っている。電車を待つ人たちはみんなスーツケースを持っている。実家に帰省するのだろうか。わたしには帰る場所なんかないかも。
なんかもう、好きとか会いたいとかそういう感情が無くなってしまった。
浮気も公認なんだ。
私がどこで何してようが知ったこっちゃなし。
自由は大事、だけど適度に束縛も無いと愛されてるとかわかんない。愛着障害でごめんね〜
しぬほどあそんでしにますね

恐縮です