JAL航空券取得方法具体例

!注意!

2019年下旬に大きな変更があり、ここで紹介しているほとんどの使い方ができなくなりました!ご購入される方はくれぐれもご注意ください。過去にこのような使い方ができたんだなということを知るためのノートになってしまいました。


 前回の投稿でJAL航空券の非常に安価な取得方法を説明しました。その説明を見て、実際に試してみた方、もともと知っていて試したことがある方がいらっしゃると思います。そこで皆さんがお感じになるのが「一体どのように設定すればよい航空券がとれるのか?具体例が欲しいよ!普通に探すの面倒すぎる!!」ということだと思います。


!注意! ※2018年12月にJALの予約システムに変更がありました。本記事は公開当時の情報なので、すでに使えなくなっている可能性があります。ご注意ください。

 僕は一通り研究を終えるまで何十時間も費やしました。本当です。今回はこれを公開します。一連の記事の真の価値はここにあります。これをご覧いただくことでその何十時間を節約できますし、そもそもそれに費やす気力を節約できます。一気に答えを見ることができるので非常に有効だと確信しています。特に、40000円ちょっとで10回もJAL機に搭乗できる旅程と国際線ビジネスクラスを含め11回搭乗できる旅程も紹介しており、ネタとしても壮観です。ここまで研究された方はいないのではないでしょうか。

 具体例一覧ということで画像付で多数の検索具体例を掲載しました。是非ご覧いただき、充実した海外旅行、日本旅行をお楽しみください!

ここから先は

2,113字 / 15画像

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?