2023-06-18

前日に肉を食べたからバランスを取って今日は野菜?そんなことはありません。今日も肉を食うぞ!!!
東京二日目、この日もまた肉を食べに行った。三軒茶屋にある有名なハンバーガー店の、またもや予約が必要な裏メニューを食べるのが目的だった。

タワーオブおにく

一枚あたりだいたい1cmほどあるパティが10枚積み重ったハンバーガーを頂いた。流石に一人一つという訳ではなく四人で分け合って食べた。店主さん曰く、ハンバーガーを分解して取り出したパティを別のバンズに挟むことでミニバーガーを作って食べるのがオススメですよ、とのことだったので、そのスタイルで食べた。ミニバーガーとは言ったものの普通にビッグマックぐらいの厚みがあるので全然ミニではなかった。
今まで食べたハンバーガーの中で間違いなく一番美味しい味だった。あまりの美味しさに今まで食べたバーガーの味が全部吹き飛んだ。添えてあったピクルスとオニオンチップスとポテトも最高でした。絶対にまた行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?