見出し画像

시작처럼

민규  시작처럼
ミンギュ  始まりのように


지난날들 후회로 가득 남게
過ぎた日に後悔がたくさん残るように
언제나처럼 안 좋은 기억만
いつものように良くない記憶だけが
남아있는 걸 모두 다 알면서도
残っていることをみな分かっていても
어쩔 수 없이 소중함도 결국 당연해지겠지
どうする事もできない大切さも結局当たり前になるだろう

다 시작처럼 너와의 모든 시간은
全て始まりのように君との全ての時間は
아름답기를 따뜻하길
美しくありますように暖かくありますように
바라고 또 바라며 그대를 부르네
祈ってまた祈って君を呼ぶよ

다 시작보다 조금 지치고 가끔씩은
全て始まりよし少しくたびれてたまには
토라지더라도
拗ねたりしても
서로가 서로에게 더 소중했던
お互いがお互いにとってとても大切だった
우리의 시작처럼 이대로
僕たちの始まりのようにこのまま

당연해지는 널 멈출 수가 없다면
当たり前になる君を止める事ができないなら
그렇다면 그대로 받아들래
それならそのまま受け入れるよ
처음의 기억을 남겨둔다면
始まりの記憶が残っているのなら
서로 간직한다면
お互いに大切にするのなら
어쩔 수 없는 당연함 조차도 소중해지겠지
どうする事もできない当たり前さえも大切になるだろう

다 시작처럼 너와의 모든 시간은
全て始まりのように君との全ての時間は
아름답기를 따뜻하길
美しくありますように暖かくありますように
바라고 또 바라며 그대를 부르네
祈ってまた祈って君を呼ぶよ

다 시작보다 조금 지치고 가끔씩은
全て始まりより少しくたびれてたまには
토라지더라도
拗ねたりしても
서로가 서로에게 더 소중했던
お互いがお互いにとってとても大切だった
우리의 시작처럼 이대로
僕たちの始まりのようにこのまま

모든 마음이 처음과 같을 수 없대도
全ての気持ちが始まりのようになれなくても
우린 서로 상처가 되지 않기를
僕たちお互いに傷つかないように

다 시작보다 조금 지치고 가끔씩은
全て始まりより少しくたびれてたまには
토라지더라도
拗ねたりしても
서로가 서로에게 더 소중했던
お互いがお互いにとって大切だった
우리의 시작처럼 이대로
僕たちの始まりのようにこのまま



민규는 따뜻하고 온화한 사람이지.
나도 그런 사람이 되고 싶고
그런 사람과 함께 있고 싶어.

언제나 나의 마음의 버팀목이 되어줘서 고마워요.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?