見出し画像

Happy mingyu day

ミンギュ
思うだけで心が温まる
4月6日はミンギュのお誕生日だね
ほんとにおめでとう
生まれてきてくれてありがとう
私が毎日ミンギュが大好きって言い続けられるのはミンギュの絶えまない努力のおかげだね
ほんとにありがとう
今日がミンギュにとって幸せな1日になることを願うね


みんなが笑ってくれると、嬉しくなってもう1回同じことしちゃうところも

ライブの時にしか見れない、いつもとひと味違うきらきらの笑顔も

ステージの端から端まで走りまわってくれる姿も

ライブが終わる最後の最後まで顔を出してくれるところも

いつもトロフィーを大切そうにぎゅっと握りしめて、見つめながら笑顔になるところも

声を張ってありがとうを伝えてくれるところも

Caratがショートかロングどっちが好きって聞いたのに対して、どっちも好きって答えるところも

diorのファッションウイークの時、大勢の人達に囲まれて、たくさんのカメラを向けられても堂々とした姿でその状況を楽しむところも

どんな状況でも、どうせするなら楽しもうと考えるところも

いつもだいすきだよ
ほんとにほんとにだいすき




ここからはミンギュへのお手紙を


민규오빠생일축하해요~~🎂
태어나줘서 고마워용.
생일을 축하하는 것은 이번이 3번째가 되는군요🥹
내가 매일 당연한것처럼 민규가 최고라고 말할수 있는것은 진짜 오빠의 끊임없는 노력 덕분이네요.
항상 고마워요 그리고 건강은 진짜 조심해요.
오빠의 초롱초롱한 미소가 사랑스러워서 무대에서 멋진 춤도 노래도 표정도 너무 너무 좋아해요🤍
그리고 항상 하는 이상 즐기자는 오빠의 긍정적인 생각이 항상 나에게 힘이 돼요.
앞으로도 쭉 민규오빠가 행복하길 바랄게요.
나는 캐럿으로서 오빠를 계속 응원하고 싶어요.
너무 너무 항상 고맙고
나를 행복하게 해주는 존재에요.
오빠 사랑해 규랑해🐶❤️



#4월에_피어난_민규라는행복
#4月に咲いたミンギュという幸せ



ミンギュが生まれた春
ミンギュが好きな春

私もミンギュと同じ春に生まれたことすごく嬉しいよ
私の名前にも「はる」がついてるんだよ



ミンギュにとって素敵な1年になりますようにじゃ足りないから、1年どころか一生幸せでいてね。ミンギュを見て、私がときめいて癒されるように、ミンギュにもそんな瞬間が多くありますように。

あなたみたいに私も暖かい人でいたいな


ps
ミンギュがいつも日本に来たら食べる油そば食べたよ!すごくおいしかった👍🏻
ミンギュはW盛り食べてるのかな?私は大盛り食べたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?