見出し画像

痔っ体験 術後5日目

こんにちは、牛乳です。

◎こちらの記事から初めましての方はご挨拶という名の注意書きがありますので大変お手数ですがそちらからお読みいただくとテンションについて来れるかもしれませんし来れないかもしれません。お手数なのにね笑


忙しい人のための一言記事:だらしのないクズにとっては入院生活は最高である


昨晩に引き続き恐怖の排便を乗り越えた朝。
朝食後の診察にて予定通り明日退院OKとなりました。
ところで毎日地味に草なのがこの朝食後の診察。看護師さんが各部屋をノックして診察ですよって呼んでくださるのね。で、皆さまお部屋から出てくるんだけど全員ケツおさえて二足歩行昨日から?って速度で歩いてるの笑。まじ笑うからこの光景。勿論私もその一人だけど。
指定された待合室で待たされてそれはもうみんなつらい顔してるのよ。当たり前ですよ、こんな手術して。けどその待合室、いっつも訳わからん陽気なBGMかかってんのwwwwやばくない?その場にいるのは苦しむお痔様複数、ご婦痔ん、牛乳。クッソシュールな場で今思い出しても笑って死ぬ🤣元気ないときこの出来事思いだそーっと!

今日あたりから痛みも排便後以外はかなりラク。姿勢をミスらなければ。これに関しては何をミスったかは本当に術後の人にしかわからない。私の文才の無さが原因かもしれないが要するに日常動作のうちの多くが無意識に肛門括約筋を使用しているということです。尽くしてくれている女を当たり前に感じて雑に扱ったら痛い思いをするのはお前だからな?笑

そして牛乳は気付いた。いや、もう前から薄々気付いてはいたけど。
ごろごろしてるだけで三食運んで貰えて風呂も入れて適度な距離感でみんな優しくてクッソ最高🤪✌️✌️
もう労働したくない。どちらかというとおしゃべりのくせにいざ喋らない環境なら人と関わらなくても別に何とも思わない。実際全てがめんどくさい。動きたくもない笑。大好きだと思っていた運動もしなければ別にしなくてもいいということもわかったw

あー退院やだなー😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?