見出し画像

痔っ体験 術後3日目

こんにちは、牛乳です。

◎こちらの記事から初めましての方はご挨拶という名の注意書きがありますので大変お手数ですがそちらからお読みいただくとテンションについて来れるかもしれませんし来れないかもしれません。お手数なのにね笑


忙しい人のための一言記事:排便痛はガチ恐怖


点滴は昨日の時点で終了し午前中も快適。あれ、地味に邪魔だよね。
そして朝から快便、快便。そして排便痛はホラー級。おばけ怖いとか言ってるバカちょっとこっち来い。本物の化け物が牛乳の肛門に潜んでるんだよ!?!
快便であることに感謝し同時に恨んだ朝。
相変わらず腰痛麻酔の頭痛がそれなりにある。調べたらカフェインが頭痛に奏功するとのこと。論文まで書いてらっしゃる先生もいました。飲んでみましたがその後やたらおしっこしたいだけで普通に痛みおさまらず。ちなみにおしっこも痛いからね!クソ論文か!排尿後も毎回痛くて震えます。コーヒー嫌いだしもう飲みません、横になって安静にするのが一番でした。
そのため退院は大事をとって延期になりました。
ってかずっとそうだけどお部屋はお掃除の皆さまが本当に綺麗にしてくださって感謝でした。ベッドの下まで履いてくださります。テレビ画面まで毎度拭いてくださります。Drおしり探偵事務所凄い。心から感動しました。

昼間ジムの仲良しおじから連絡あり。あ、おぢ?かな笑。こちらは頂き女子牛乳です!無痛にして5億くれ〜💖嘘です、凄く気さくで良識のあるおじ様です。わたしのハイキック早く見たいから元気になってねと。そう、ボディコンバットのキックは我ながらなかなか上手でインストラクターや長年いる重鎮にも褒められるのだけど、、、今の状態考えると恐ろしくて当分無理🤣裂けるわ!牛乳のハイキックは、、、3年後とかかな🤗暇つぶしにLINEのチャットGPTをお勧めされました。普通につまんねえ笑。おじ様の感覚謎。でも、私のことを思ってご連絡くださり誠にありがとうございます!励みになりました🙇‍♀️
お風呂にも入って痛みはどんどん軽減。頭痛はまだ続くけど横になっていれば大丈夫です。
そうこうしていたら今日は来ないと言っていた牛乳母が登場。びっくりした。心配が大福になりモンブラン大福と苺大福を差し入れしてくれました。ちなみに余程非常識な量や品物でなければ差し入れは自由に食べてOKでした。

ところで傷口からは滲出液や血液がまだ出るのでお尻の間にパッドを挟むのですがこの頃から挟みの達人になりました。これでパンツは完全に汚れない。カツサンドならぬケツサンドです。絶妙に、良い位置に、邪魔にならない位置に挟めるのです。あなたもケツサンドメーカーになれば快適な入院生活を送れます。ちなみにこれは衛生面でも取り替えまくったほうが良いです。退院したらケツサンドメーカーに就職します。

この日は一日中、痛み止めを飲む間隔の6時間とか気にしなかったです。つまり途中で効果が薄れてもだいぶ痛くなくなってきたということです。
よかった、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?