見出し画像

5/27

一日空いて27日、前回述べた通り体調を崩したので今日も一日籠っていた。明日には通常通り動けるかな。しかし風邪をひく回数が多いので、しっかり管理していきたいところ。

幼馴染が絶対に負けないラブコメ 7話『そうだ、沖縄へ行こう!』

初恋の人VS幼馴染VS妹の様相を呈してきたおさまけ7話、今回は駆け引きの側面を重視したエピソードだった……のかなぁ? 陣営と関係ないカラフルシスターズの蒼依ちゃんが天使。しかし白黒コンビは相手を妨害したり疑心暗鬼になったりする場面があって、相対的に真理愛ちゃんがクリーンに見えてしまう現状ではある。二人の巻き返しに期待したい沖縄旅行、PVはどうなってしまうのか、ドキドキである。

作画多少戻り気味でその点は◎ですね

スーパーカブ 8話『椎の場所』

椎ちゃんが可愛い8話、カブ乗りの二人は用品店でイチャついたりコーヒー屋にタダ飯食いに行ったりと今回も小熊・礼子節全開であった。椎ちゃんは学校で真面目にクラスの行事ごとに関わっている分、パパと絡んでいる時は等身大の子どもっぽさが出ているというか、背伸びしていない雰囲気があるというか、ともかく萌えの力が凄まじかった。小熊ちゃんもそういう血の通った部分をしっかり受け取っていて、お店に息づく家庭の雰囲気、健やかに育つ椎ちゃんが見せる彼女らしさに触れたから、最後に「悪くない」と思ったのかなと感じる。来週以降どんな風に話に絡むか分からないけども、最後まで椎ちゃんの可愛いシーンが沢山見たい、そう思うエピソードだった。

他の視聴作品:フルダイブ08 メイドラ08

画像引用元:©︎Tone Koken,hiro/ペアモータース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?