無題

テクノロジーやガジェットに対する並々ならない憧れがある。

知識はないんですけれど。ね

リモートで仕事するわけでもないのに、机の上にはpc2台タブレット2台モニター外付けHDDエトセトラ Bluetoothキーボードにスピーカー

最近はamazon echoの2台目を買いました。スマート機器もねえのにな。

とにかく買いたくなる僕はVRにも手を出しました。

例のごとく、使いたいからじゃなく、欲しいからで。手にしたものの使い道はわからない。

とりあえず暇だし、つけてみよう。おお、なんだ、すげえなこれは。と

映像で酔うことはないんで、20分くらいつけっぱにしていたんですが、問題が。

首いてえ。意外と重量あるから首いてえ。

午前遊んでて、今まで治らずです。

箱にしまったので、しばらくは使わないでしょうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?