無題

条件反射、パブロフの犬の話なんですけどね。

僕昔から風呂で小便をするようにしてるんですよ。なんでかってトイレに行く時間と水道代が浮くからで。それはほんと、自分の中で理にかなっているもんだと思っていたのですよ。最近まではね。

風呂でするっていうけど、においは気になるもんでシャワーを局部にあてながらするのよ。温めるというよりは洗浄の意味で。

困ったのは、体が学習してしまったせいか、局部を温めると尿意がこみあげてくるんですよね。

理にかなっていると思ってやっていたあの頃の自分をぶっ飛ばしたいよね。恨んでも仕方ない。これからは風呂前にトイレに行こう。かましてからなら大丈夫だろう。体洗います。あれおかしいな、2回戦を要求してきたぞこいつ。

さっきあんだけ出しただろ。もうしたいのかい。しょうがねえな。しかたないから風呂でしちゃう。おいおい結構出るな。さっきの何だったのかい。って感じ。

ここから得られる教訓は、癖になったらなかなか治らない。みんながしてないことはするべきではない。ということです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?