無題

立秋を通り過ぎたとはとても思えない。そんな暑さが続きます。

先週から2週間の夏休みです。と言っても今年はなんだかんだで出勤をしているから夏休み感はあまりない。



言いたい事は色々あったような気がする。

今話題の誹謗中傷について。非難と批判との違いわからなすぎるだろ。SNSは一度雑魚から取り上げられるべき。その雑魚にならないようにせんと

ニュースを見なくなった。入ってくる情報の代わり映えのなさ。ニュースを見なくてもニュースの会話ができていた事に気づいたんで。見ても見なくてもただ無為に時間が過ぎていった。

家が欲しくなったこと。同学年が持ち家持っているの見て憧れてしまった。ちょろい。でも夢があった。人生がもう決まるのか。それは絶望


大学生の頃。何も持っていないけど。けれども何かが違うんだ。と言いたくて怒っていた。何かを叫んでいた。

何もないことに気づいてしまった凡人、急に喋ることが怖くなる。

自分のいいとこ見つかんねえかな。そんなことを考えても仕方がないんだけど。

とりあえず、主任に言われたダンスを練習しようとしてボックスステップが踏めなくてまた落ち込む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?