無題

大人になりたくない。という気持ちは漠然とずっと持ち続けています。今もどうかといわれると、大人になった今でも大人になりたくねえなって思っています。

責任をもちたくないとか、青臭いこと思ってたいとか、いろいろあるんですけど、そういう概念的なものだけでなくて、最近では肉体的なことも感じてきています。

大人になりたくない。っていう社会への反抗みたいな?ロック的な感じの気持ちで思ってましたけど、今は老化への抵抗もでてきました。

徐々に衰えは来るじゃないですか。

昔はどれだけでも食べれたけど、今は胃もたれが来る。

アウトドアをしたくても、体力的に厳しくなる。

恋がしたくても、精力が落ちている。かも。

まだ20半ばだけど、昔はできていたものができなくなったり、見えてた可能性がなくなっていたりしていますよね。

ここからは、練度を上げていくよりは、狡猾になっていくしかないんすよね。老熟してって

青春を人生の終わりに持っていきたい。みたいな名言ありましたよね。どっかの誰かの。

僕の青春がこれから隆盛していき、輝くことを強く願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?