見出し画像

アップグレード✨

いつの間にか6月に入ってた
時間の流れが本当に早いな

2ヶ月半のレストランを無事に卒業

最終日は感謝の氣持ちを込めて
レストランでカフェをオープン☕️

勝手にやりたい放題🤣
でも皆んな喜んでくれてた

無事にレストランを卒業し
自然体験教室の指導補助員になった

仕事内容も大幅に変わり
自然の中で子供達と遊ぶのが仕事

僕にはこっちのほうが向いている
子供達ともすぐ仲良くなるし

一緒に山に登ったり
川を散策してみたり
キャンプファイヤーしたり

楽しいことがいっぱいだ

仕事内容が変わった後に
神様からのギフトを頂きました

神様『君にギフトを授けよう!』

僕『なんだなんだ?』

神様『寮からヴィラへ引っ越しだ!』

僕『なんと!?』


そんな流れで住処もアップグレード✨

神様ありがとう❣️


まだまだ寒さの残る八ヶ岳だけど
心地よい毎日を過ごしている

大自然に感謝の日々🙏🏾

もう少し
暑くなってほしい



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?