見出し画像

引き寄せる

昨日はお休みだったので
軽井沢辺りを散策してみた

目的は湧水が汲みたくて
近場にないか調べていると

秘水沼という名前と
龍神というキーワードを発見

名水とも呼ばれている水があるみたいなので
そこに行ってきたのです

結論から言えば
湧水はあったけど汲むのは諦め

足だけ秘水沼に浸かり
水に触れてきた

冷たくて氣持ちよく
水浴びしたかったのだけれど

人がちらほらいたので
水浴びは出来なかった…

沼に飛びみたい衝動を抑え
辺りを散歩してアーシング

新月前に行けて良かったー

そして本日
蟹座新月ということもあり

未来の計画を立てるため
約2時間のLive配信をしてみた

普段はほとんどアーカイブは残さない
でも今日は残すことにした

新月ってこともあるし
たまにはいいかなと

今現在歌える神様の歌
キールタンを10曲歌いました

あと10曲歌いたかったんだけど
時間がなくて10曲だけ

残りの10曲はまた別の機会にでも
歌ってアーカイブ残したい

せっかくなので
ここにリンクを貼っておきます

興味があれば聞いてみて👂

でも2時間は長いし半分は独り言なので
作業しながらとかがいいかも❣️

キールタンが好きな人に
届けばいいなぁと思ってね

なーんて思っていま記事を書いてる

23:30に帰宅して
お風呂入ってヨガして今ここ

日付変わってたー😅

まぁいいか

今年のツアーの行き先が
少しずつ明確になりつつある

行きたいところ
逢いたい人はいっぱいだけど
現実的に考えながら決めていくことに

今年の頭にも
ある程度行きたい場所を綴ったけれど

やはり全部は無理だから
もう一度考え直すタイミングだ

具体的にここに書いてみよう

まずは新潟県、
北陸は地元の石川と富山

関西は大阪と京都
関東は神奈川

あとはどこだっけ?

関西を抜けて岡山と広島も行くつもり
四国は遊びで行きたい

九州は長崎と熊本
南は沖縄

一番遠いのが台湾

ざっくりこんなところかな

あとは神の導きを待ちつつ
自由に動けたらなと思っている

次に月が満ちる時までには
皆んなに連絡していこう

下半期は動きます❣️

もう眠いので今日はここまで🥱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?