見出し画像

髪切りました


こんちは!

トップ画は今だに長髪時代の写真を使ってますが、この度バッサリと髪をきりました、タツオです!

うす!

こんな感じ


メッチゃミジケー!!!
かきあげた時に指に引っかからない感じ!?
むしろ搔き上げる髪がない感じ!?
何よりメチャスースーするぜ!

しかし、短髪にしてスタジオに向かったところメンバーからある指摘を受けました

問題の画像がこちら


五郎丸!?!?

五郎丸なのか!?!?

決してラグビーはやってません

意外と評判も良いみたいなので、良かったっす♪(´ε` )

昨日はアクティブだったなー

9時起床
メシ&風呂
事務作業
御茶ノ水
美容院
バンドリハ
ちばチャン

動き回りましたよ〜

そういえば新しいシンバル買った!
写真はないけど是非LIVEに見に来てちょーだい^ ^
スッゲー音良いから!!!

リハ終わってokdと反省会

チキンカツが似合う男

全国のチキンカツ業者の皆さん、CM待ってます

シンバルも髪型もお披露目は3/4(fri)下北沢SHELTER!!!

新しい機材とヘアースタイルで暴れちゃうぜ!

3/4(fri)
下北沢SHELTER

『DRIVE IN SHELTER SPECIAL!』
「やなモン!誕生日だモン!!!37thBIRTHDAYでラウドだモン!」

OPEN 17:45 / START 18:00
adv ¥1,000+2drink(¥1,000)
door ¥1,500+1drink(¥500)

来門(smorgas) / ファズフロウト / THE TOKYO
驢馬 / マテイマテイ / リアル3区 / マタタビ
ヘルメッツ / THE THROTTLE / イギリス人
BACKDRAFT SMITHS / THE JIVES / The coridras
Coyote milk store / Bottom TurN(いわき)
桃色ドロシー

Gypsy Morningの出演時間は未定です

2/16~e+・SHELTER店頭発売

info
【HP】http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/index2.html
【TEL】03-3466-743
【MAIL】info-shelter@loft-prj.co.jp

昨日チラッと一部だけTwitterに上げたんですけど、この日は新曲もやりますよー!

ご予約お待ちしておるっすー!



おかわりください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?