見出し画像

久方ぶりぶりです


こんちは!

断食は1日で断念しました、タツオDXです!

うす!

たべる事が好きな僕には1日でも地獄でしたね

さて、とりあえず溜まりに溜まった近況報告ですね\(^o^)/


リュータさん(TEXAS STYLE.SSSS)から頂いたベースアンプ
鳴りも抜群で今日のLIVEから早速使うでよー!!!


釣りにも行ってました
良平さん(Yellow Studs)を中心とした釣りチーム「team根掛かり」

僕は最年少メンバーですが、意地を見せてきましたよ


メバル


タコ


サビキ5本針グランドスラム


神が産んだ奇跡の産物「ペヤング」

とまぁこの日は断トツに俺様が釣り上げて、チャンピオンだしまるでしたね


あとokdが24歳になりました

誕プレにもらったピックガードも新調して「ゴリゴリのロックンロール鳴らしていくんでよろしく!!!」って行ってました

嘘です、言ってなかったです


鉄板ネタ、「生中ではありません」


まぁ最近はこんな感じだったかな〜

今日は下北沢Daisy BarでLIVEよ


僕らは1番手18:30〜!

岡田のベースアンプにも注目!?!?


そしてその次は6/23(木)新宿LOFT

この日は新曲をお披露目予定!?

楽しみにしててくれよな!


相も変わらず、取り置き予約はLINEでもメールでもリプライでもお待ちしてます!

その他イベント出演依頼や、司会、二次会、盛り上げ隊長イベント、なんでも承っておりますのでお気軽にご連絡ください\(^o^)/




Gypsy Morning
 
【MAIL】gypsymorning@gmail.com
【HP】http://gypsymorning.jimdo.com
【音源】http://youtu.be/hTOMAqD7gfc
【LINE@】@fmj3170c
 

さて、下北沢に出発する前にokdの誕生日プレゼントでも買おうかなー



おかわりください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?