見出し画像

ちょーご無沙汰してさーせん


こんちは!

しばらくこのnoteに顔だしてなくてさーせんm(__)m

みたら前回の更新が9月と約2ヶ月放置だったわけですね…

ちゃんと更新しますm(__)m

さて昨日はジプシーでレコ発だったんですよ!

これまでの2ヶ月はもー色々と大変でしたよ〜
レコ発って事でCDの音源を録音して、ジャケットの製作からPVの撮影と、あちこち動き回ってましたー!

新しいCDがこちら!
そしてこれから全国ツアーに回るのですが、地方の皆様には初めてお会いします( ^ω^ )

楽しみで仕方ねぇ!!!


そんで!
新しいPVの視聴版が上がっております!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=JSdkgVShZj4

本編はこの後また12〜1月頃発表しますよ!

まとめて色々ご報告させて貰いましたが、次はちゃんとオフっぽい感じでお送りするのでまた見てくださいね( ^ω^ )









食べてばっかでさーせんm(__)m




おかわりください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?