見出し画像

また書き始めます☆

はじめまして。
「note」初投稿は自己紹介をします。

blogはアメブロで数年書いていましたが
魂レベルでの家族であったフレブルの「ぶ~ちゃん(Britney)」が
天に召され悲しみから抜け出せずにいましたがその強い喪失感に向合い続け
強かった波紋が落ち着いてきた感からまた書き始めようと思います。


Gypsyは
宇宙の旅人☆直感系自由人☆宇宙意識と繋がる瞑想者
(Reiki healer / Tarot and Oracle card reader / shaman / Vegan)
Super minimalistそして傾聴スペシャリストです☆


☆この地球で興味がある事(学んでいる事や楽しんでいる事♪)

定期的&氣づいた時にごみ拾い(特にわんこや野良ねこさんの為)

心(魂)の叫びの傾聴(本質を思い出す為に吐露する事を必要としている人へ必要とあらば力になっています!)

海辺の地での自給自足暮らしの仲間探し
(住居は風通し良くお日様のエネルギーが満ちる形☆
野菜を作り住居に併設する「Cafe」で提供(子供はfree)☆
漆喰壁や土間のある暮らしと最新機能性融合なスタイル♪)
・・・実現する頃って、まだ「貨幣経済」だろうか・・・

大好きなお料理=瞑想
(キムチ、ぬか漬け等ピクルス作りを極めたい!)
炒めたり茹でたり調理の過程全てが私にとって「瞑想」の一つです☆

血縁に関係ない「仲間(家族)」を(機能不全育ちゆえに)築きたい☆
これから先の時間は「魂の絆」で結ばれた仲間が分断から集結へと響いています☆

MMORPG♪(geek)ファミコン発売時から始まり今に至っているGamer☆

海外ドラマ(US・韓国・イタリア・BBC)
うつ病で奈落の底にいた時に「私の名前はキム・サムスン」で

意識が奈落から離れられ
リスカ&声も出なくなっていた重症期だったのに「笑い」が降臨してきた事が今でも忘れられません☆
この救いである降臨の意味は「生かされいる」に繋がっている事を悟っています☆
「モンタルバーノ」「モース」も大好きです☆

アニメ・都市伝説系のお話・映画・Music・本はkindleじゃない派(紙の質感が好き)
などなど多趣味・マルチタスクな今世です☆

これから先は優しさで支え合い助け合う意識に目覚めた「人間」は生き易い世となります。
お金が「価値」を決める時代を生きてきた私達ではありますが
もう終焉を肌で感じるでしょ?
命の尊厳をないがしろにしてきた長い歴史がひっくり返る音が聴こえます。

動物達の命を軽んじてきた「人間」の意識も強制終了的な優しい地球へと進化します☆

あなたは・・・
目に見えないもの・本質を感じ取る事がポピュラーな世界で生きる「人間」ですか?

それとも・・・
お金が全て!
競争が全て!
嘘をつき騙し他者を傷つける「人間」ですか?

あなたの生きる現実はあなたの「意識」そのものなのです。

今日も愛を心に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?