見出し画像

あんスタのSSもりもり貼る

2023年3月15日にあんスタを発作的に始めました。誰かに招待してもらえばよかったな、、


才能開花で終わりじゃないのやばい


このお衣装クリアカードで見てて大好きだったので嬉しい


なずなガチ恋になる
気持ちのベクトルいろいろありすぎ助かる
こんなに可愛いのにガチ恋


渉の衣装もはやいとこgetしないと🥲


こはくくぅぅぅうん
なんじゃこのあつい2人は
絶対お衣装と背景getしたい


かっこよすぎるママ
この衣装絶対解放してやるからな…
うっうっ…、❗️の方頑張るのつらくない?
なんか浮かれてるひとみたい
この背景もかわいい
お花が似合いますわよ
色味大好き!
浮かれてる人その②
はやくこれ使いたい、該当の日に
雪景色えもみざわ
立ち絵そろうと可愛い
大好きなボイス、ついていきます宗さま、、
お花摘んでるの可愛すぎる
夜の公演えもい、服揃えてもらえる?正直問題


まじ!可愛いすぎ、全員揃えられるか不安
はい冬えもいです
なんでお衣装ないの🥲
お祭り男すぎるマダラっち
かわち
握手会の背景じわじわくる
かわええな
switch、曲がいいよ
声もいい
この画面で写真撮るの忘れちゃう
笑う、テニスコート🎾
かわち
fineかわいい
牧場(ストーリーまだ読めてなくて謎)
かわい!
浴衣あああ!絶対浴衣の人の衣装ゲットしてやるんだから、、
感無量でございます
ありがとう
なぜかフィレンツェ(泉)の背景にいる宗さま
はいかわいい
卒業旅行の趣
苦行すぎた


大して会話は生まれない2人だった

ほんとは人間ごとにリンクとか作れればいいけど無理だと思うのでまたその②をつくって見境なくスクショを貼るであろう、、
五奇人のお衣装全員解放しなきゃ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?