見出し画像

SSもりもり貼る④〜2人は五奇人マックスHURT〜

特に副題に意味はありません、スクショを消したいので自分用に貼っておく、まだ夏目と宗くんしか衣装をゲットしていない、、怠惰ゆえ、、

公式さん、レオにお祭りはさせてあげないんだ、、
マダラはん、でっかいから半被?で隣の子が隠れちゃうのかわいい
❗️の弓道部の衣装も絶対欲しいけど、‼️の部活のカードもあるなら欲しい、調べてはない


コンチェルトの背景もいつかほしいね
ふたりとも森久保さんっショ!!
いえ、奴隷です
似合う背景ほしさ
あんスタではいつまで冬??
エイティーズさまあああ
失敗しとるやないかーい
はすみさん「今日は仮装の日だったか?」
いばらあああ
かわいい、ぶくぶ
とうりくん、、
SUKI
グソクムシたん
来てくれてありがとうnaaaa
テニスコート、笑う
あ、、いえ、、


はいnaaaaa
夜に駆ける、ダブォフェイスは揃ったので満足であります
え!仲良くピザバイト?!すごい!
宗くんもソラが好きnaaaaa
サブスク?のスカウト、あんまり良くないなとか思ってましたが今日√AtoZの光が来てくれて見直しました、みどりいいね


部屋の背景の解放うれしさ、エデンのカード全然持ってないよう🥲

2winkのイベ、楽しみだな!!
新曲も深淵みあっていいですね、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?