見出し画像

【B型】最も浮気しにくい血液型が科学的見地に基づいたまさかの結果...

皆さん、はじめまして。占いサイトのGYPSEEの編集部です。世間ではnoteが流行っていると聞いて、私どももはじめることにいたしました。

GYPSEE 電話占い・占い・スピリチュアル総合情報メディア
https://gypsee.jp/

ここでは、ブログに載せるまでもないかなーと思う小咄や、有料課金級の情報を発信できたらと思います。とんでもないものがたくさんあるのですが、世に公表できないレベルで、有料にしたとしても出せるか分かりませんが。

さて、本題ですが

B型が最も少ない血液型

みなさんB型というと、最悪なイメージしか持ってないと思います。

女遊びがひどいとか、3B・4B(死語か?)のチャラチャラした男みたいな。

しかしですね、実は最も浮気しにくい血液型がB型と言われているんです。

日本人におけるABO式血液型の割合は、おおよそA型40%、O型30%、B型20%、AB型10%といわれています。

ABO式血液型 一般社団法人日本血液製剤協会

AB型はA・B・Oが全て混ざっているので、純粋にA・O・Bで比べた時に、最も少ない血液型がB型です。

B型は絶滅危惧種

画像1

これはつまりどういうことかというと、B型は繁殖しにくいということなんですよ。絶滅危惧種です。

何をとんでもないことを言ってるのか?と思われるかも知れませんが、面白いことに、ゴリラの大多数を占めるニシローランドゴリラの血液型がB型しかないんです。

このニシローランドゴリラは絶滅危惧種です。この相関性に気付いた時、私は鳥肌が立ちました。つまり、B型って浮気しにくいじゃん!

B型は浮気しにくい

繁殖能力の高さというのは、そのまま種の生存に直結するので、最も少ないB型は、最も浮気しにくいとも言いかえられます。

同じ理由で、苗字で占うことも出来ると思います。割合の多い苗字の人は、繁殖能力が高く、バイタリティがあるとか。

珍しい苗字の人は、繁殖能力は低いが”希代の才を持つ"とかですね。米津玄師さんとか、凄いですもんね。とはいえ、米津さんはO型です(汗)

あくまでも総合的に判断することは必要ですが、血液型がBの人は根本的に浮気しにくいということが分かりました。

血液型占いはざっくばらんに人を見たい時に、大体のフレーム・イメージをつかみやすいのでおすすめですよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?