首輪と鎖

自己対話の話を聞いて、最近してなかったなぁと思った。


というか、感情を感じる余裕がなかったのかなぁ?


でも、ここ最近心臓の裏側から鎖で繋がれてる気がしてた。

今日の夕方に気づいたこと。

元元彼のことと元彼のことに縛られすぎていた。

元元彼から、好きという言葉は聞いたことがなく、好き?と聞くとはぐらかされる。

電車の中で読んだマンガで

本当に好きじゃなかったから、好きと聞かれても答えに困ったんだよ。

ギクー!!!!


電車の中でうなだれる。

そしてその彼は結婚をした。

その話を聞いてから、一年も経つのに、愛されなかったという思いが沸き起こって、過去に引き戻される。


元彼とは順調だったんだけど、天国に召された。

元彼には愛されてたんだと心を落ち着けるけど、

もしも私と出会っていなかったら、もっと長生きできたんじゃ無いか?


今日の気づきは、

愛されない認定を下していたのは自分。

私も人並みに、デートしたり、沢山の思い出を作って、喧嘩したり仲直りしたりを経験したい。

徒然草なるままに記載

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?