見出し画像

コウテイvs.隣人の漫才新人賞は面白すぎないか【お笑いがちょっとだけ好きなOLの戯言】

お笑いがちょっとだけ好きな
25歳地方住みポンコツOL餃子2人前でです
随分前ですがytv漫才新人賞決定戦を見ました

ytv漫才新人賞決定戦

私の住んでいる地方では
テレビでの放送がなかったため
こちらの公式サイトさんの
ネット生放送で見ました
リアルタイムで見れて本当にありがたい…

コウテイ、たくろうあたりに
期待して見ていた訳ですが、
今回は完全に隣人でしたね
文句なしで隣人の優勝でした

FIRST  ROUNDに6組、
その上位2組が最終決戦に進む形式で、
最終決戦には優勝した隣人と
コウテイが勝ち上がりました
個人的にはトップ出番だった
マユリカもかなり良くて
出番順によってはマユリカも
あったんじゃないかとは思いました

コウテイきょう調子悪い?と
思って見てたけど
最終決戦のネタ、
途中の鳥が出てきたところから
まじで面白くなっちゃって
腹痛くなるくらい笑った
本当に止まらなくなるくらい
ゲラゲラ笑ってしまったなあ
コウテイの2本目見れたのはかなり良かった

隣人は2本とも見たことあるネタでしたが、
(M1の2回戦3回戦とかかなあ)
前見たときより面白かったし、
最終決戦は前出番のコウテイが
かなり温めてたのもあって良かったなあ
FIRST ROUNDも含め2本とも安定感ありました

それにしても最終決戦に
コウテイと隣人が残る
ytv漫才新人賞面白すぎる

以上、
お笑いがちょっとだけ好きなOLの戯言でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?