見出し画像

巨乳の引っ越し屋にバカ笑った【お笑いがちょっとだけ好きなOLの戯言】

お笑いがちょっとだけ好きな
25歳地方住みポンコツOL餃子2人前でです
テレビ番組のほうの
関西コント保安協会を見ました

(↑写真はこちらのTwitterより)

関西コント保安協会

大阪よしもとのユニット
「関西コント保安協会」が
テレビ番組でやっていたので見ました
・ロングコートダディ
・ニッポンの社長
・セルライトスパ
の3組がゲストにA.B.C-Zの塚田くん、
女優の本田望結ちゃんを迎えてのコント番組
7本のコントはどれもハズレなしでした

特に気に入ったコントは引っ越し
25歳ポンコツOLのわたしですが
精神年齢は中2男子なのでま~じでバカ笑った
セルスパ大須賀さんが引っ越しをする人で
あとのみんなは引っ越し屋さんなんだけど
みんなめちゃくちゃ巨乳のオンナなんよね
で、その巨乳が仇となって
引っ越しが上手くいかないっていう
コントなんだけど絵面が強すぎる
音楽もいいし何回見てもバカ笑う
これ読んでネタバレ踏んだ~って
なるかもですが全~然大丈夫です
まじで絵面強すぎ、面白すぎ、バカ笑う
おすすめです絶対見て

あともう1本お気に入りのコントはファミレス
構成とニッ社ケツさんの表情がいいよね〜
まだかな〜まだかな〜とクセになる
あと、コントの森で聞いてから
ロコディ堂前くんが女装する時
ブスになるから性欲を強めて
どうにかオンナ感を出しているというの
思い出してしまう
毎コント6人全員が活きていて
45分くらいだからテンポも良くていいよね

特番(?)ぽかったので
継続して続いてほしい〜〜〜
ABCさん是非お願いします!!!!!

以上、
お笑いがちょっとだけ好きなOLの戯言でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?