見出し画像

かまいたちよ、守谷日和の風をおすすめするな!!!【お笑いがちょっとだけ好きなOLの戯言】

お笑いがちょっとだけ好きな
25歳地方住みポンコツOL餃子2人前でです
テレビでやっていたネタフェスを見ました

ネタフェス

仕事が休みだったので
ぼけ〜と見ていたネタフェス
マジカルラブリーのネタ面白かったし
シソンヌのネタ好きだったし
チュートリアルかなり笑った
メンタルが中2男子なので
いちばん笑ったのはキャツミでしたが………
そもそもキャツミが選ばれてる
キャスティングも面白いよね謎

ところでみなさん
芸人さんが他の芸人さん勧めるコーナー
好きですよね
いろんなネタ番組で師匠とかが
若手のおすすめ芸人を紹介するやつとか
好きですよね
もちろん私はとても好きです
あ~この芸人さんが
このコンビ選ぶのわかる~~~ってなったり
このネタよねうんうんってなったり
や、このコンビ選んだとしてこのネタ?
まじ?それはなくない?
ってなったり楽しいですよね

今回のネタフェスも
そういったコーナーがありまして
フットボールアワーの後藤が
コウテイ選ぶの良いな〜ってなったし
南海キャンディーズ山里が
カベポスターのW杯を選ぶのも
めっちゃ分かり手!!!ってなりました
ところでかまいたちも同様に
おすすめするターンがあったんですね
濱家はデルマパンゲの数字、
それはいつも言よるもんね
濱家は自分では出来なさそうな
ぶっ飛んでる系好きやもんね
数字のネタめっちゃ面白いもんね

山内のオススメのネタは〜
ってなって紹介されたのがなんと
『守谷日和の風』
まじ???????!!!!!
なんで????????!!!!!!
はい???????????????
普通こういうのって
これから出てきそうな後輩を
ドヤ顔で紹介するんちゃうの????
同期の??????????????
守谷日和の???風?????
そのチョイスは頭おかしすぎんか
守谷日和の風をおすすめするな!!!!!!
大好き最高天才ウケ
ここで、、、守谷日和の、、、風、、、
やっっっっっば
風めっっっちゃ好きなんよな〜〜〜
まさかああいう番組で守谷日和の風が
見れるとは!!!!!
とても楽しく見させていただきました

以上、
お笑いがちょっとだけ好きなOLの戯言でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?