21.5.17~5.21 GBP/JPY



〈 GBP/JPY 環境認識 〉


*週足

画像1


*日足

画像2


*4時間足

画像3


*1時間足

画像4


〈 1ポジ目 〉

画像5

損切りトレード(´TωT`)
wボトムを作ってレジサポ転換して上昇

wボトムネックに1度サポされていることから
入るならネックを割れてからだった

上位で見ると前回安値も越えられず
レンジに回帰しているようにも見える

画像11


〈 2ポジ目 〉

画像6


先程の反省を活かしてチャネル抜けエントリー
ディナポリ3-3陽線実体抜けで微益撤退
wボトムネックで再びサポートされている


そもそも斜めどんではなくて
ワントップ手法だったという( ;∀; )

自分の中で斜めどんとワントップ手法が
ごっちゃになってしまっているので
データ引っ張り出して苦行してきます!

画像7


〈 綺麗だったところ 〉

ポコさんがトレードされた美しい下の2箇所は
爆睡中と仕事中でした.°(ಗдಗ。)°.

画像8

画像9




ルール通りにトレードしていても
何度か損切りが続くと
自分のしてきたことが全部無駄な気がして
正解を探して、分からなくなって
自分には一生出来ないんじゃないかと思う

出来ていないことばっかり目に留まって
負の連鎖に陥る

数カ月前の自分と比べたら
出来ること、気付くこと、たくさん増えてるのに

FXは全て自分次第
他力本願、他責、そんなことしてる暇はない

亀スピードでも、こつこつ(`・ω・´ )!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?