23.4.24~4.28 振り返り

*先週の環境認識

レンジ上限まで到達
買いの砦と効いているように見える4時間中期MAで反発上昇

全ての足で3×3の上にレート
1時間MAがごちゃごちゃしているので手が出しにくいです

1時間足以外は3×3の上にレート
1時間短期MAに支えられて逆三尊右肩を形成するか

4時間では赤リボンが3回出ていて
三尊右肩をこれから形成するようにも見えます

いずれにしても1時間MAがごちゃごちゃしているので
しばらく静観になりそうです




今週は2回エントリー
無事プラスで終えることができました ><



4.24

三尊ネックで何度もレジされているのが気になりましたが
安値が切り上がり1h短期MAに支えられているようにみえたことと
15m200MAも上にブレイクしていることからエントリー

4.26

1:1で利確後、WFE重合ぐらいまで伸びしろと考えていましたが
戻ってきて建値での決済となりました

4.28

チャートを見れた時には既に遅かったのですが
リアルタイムで見ていても
月末金曜日…とゴニョゴニョ言って見送りそうです




*ポン円振り返り

*ドル円振り返り

火曜日の下落は上位MAが気になるので
見ていても入れていないかなと思います



*4月振り返り

黄色:陰線どかんショート
青色:ショート
オレンジ色:ロング



*来週の環境認識

ポン円ドル円ともに全ての足3×3の上にレート
MA乖離しているので一旦戻す動きが来てくれたらいいなと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?